マギー、ミニスカ&ハイソックスの秋ゴルフコーデに反響「かわいい」「センスしかない」

モデルのマギーが8日、インスタグラムを更新。ゴルフウエアに、「日本には入っていない」キャディバッグを合わせたコース上での1枚を公開。ファンの注目を集めている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

テーラーメイドのバッグは日本未発売のレアモデル

 モデルのマギーが8日、インスタグラムを更新。ゴルフウエアに、「日本には入っていない」キャディバッグを合わせたコース上での1枚を公開。ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーは「みんなにたくさん褒められる。キャディーバッグ」と記して自身の姿を公開した。芝の上にたたずみ、グレーのウエアに黒のミニスカート、白のハイソックスを合わせている。

 秋らしい落ち着いた色合いのコーデだが、注目はキャディバッグだ。白を基調に赤とオレンジがデザインされたテーラーメイド社製。日本未発売モデルのようだ。

「日本に入ってなくてセレクトでゲットしました! このバッグ見るたびに頑張れる。ちょっとお値段張りましたが、気合い入れに大切に使います」と続けている。

 ファンからは「USオープンモデルですか? かわいいですよね」「センスしかない」「バッグよりマギーさんがめっちゃかわいい」「カラフルで素敵です」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】落ち着いた色見の秋ゴルフコーデで決めたマギー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください