柳楽優弥、「星星のベラベラ ENGLISH」に登場 留学経験を生かした英会話フレーズを披露

俳優の柳楽優弥と歌舞伎俳優・市川海老蔵の長女・市川ぼたんが11日から4日間、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜、午前5時50分)内の英語コーナー「星星のベラベラ ENGLISH」に登場する。

星星を「英語も理解してすごいパンダですね」とべた褒め【写真:(C)日本テレビ】
星星を「英語も理解してすごいパンダですね」とべた褒め【写真:(C)日本テレビ】

ニューヨークに留学経験のある柳楽優弥

 俳優の柳楽優弥と歌舞伎俳優・市川海老蔵の長女・市川ぼたんが11日から4日間、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜、午前5時50分)内の英語コーナー「星星のベラベラ ENGLISH」に登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 11日から4日にわたって放送する同コーナーは16日放送の新土曜ドラマ「二月の勝者 -絶対合格の教室-」がコラボしたスペシャル版だ。

 番組では、ニューヨークに留学経験のある柳楽が、すぐに使いたくなる日常英会話フレーズを披露する。また、撮影中には、「星星、暑いよね、」と柳楽が星星を気遣うシーンもあった。

 撮影を終えた柳楽は、「星星、可愛かったです! 撮影の時に、毎回リアクションしてくれて、英語も理解して、すごいパンダですね。とても楽しかったです!」とコメントした。

 スペシャル版には、柳楽とぼたんの他に田中絆菜、佐野祐徠も出演する。

次のページへ (2/2) 【写真】「星星、可愛かったです!」柳楽優弥と星星の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください