テレ東・角谷アナが“ドラマデビュー” NGカットに甘えて謝罪、東京03角田もメロメロ?

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが「カレッジスポーツゼミ」(9日午後4時)内でドラマに初挑戦する。番組公式ツイッターではNGカットを出して思わず“甘える場面”が公開された。

テレビ東京の角谷暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】
テレビ東京の角谷暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】

NGシーンに「反省してます」と反応

 テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが「カレッジスポーツゼミ」(9日午後4時)内でドラマに初挑戦する。番組公式ツイッターではNGカットを出して思わず“甘える場面”が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ドラマ初挑戦 #角谷暁子アナのNG」と紹介された1本の動画。同じく番組内ドラマに出演する「東京03」の角田晃広とのやり取りを捉えたワンシーンとなっている。

 角田に対して問いかけのせりふを発する角谷アナだが途中でせりふが飛んでしまい、NGを出した場面。角谷アナは思わず、「うぅ……ごめんなさい」と甘い声で謝罪した。これには角田も思わず「そんな、甘えられてもさ、『何よ』と思っちゃうよ」と思わず苦笑いだ。

 投稿では「台詞を完璧に暗記してきましたが…」と角谷アナのNGを“釈明”している。

 このツイートには、角谷アナも「反省してます」と反応。また、角田とのコンビに「角角コンビで頑張っております」ともアピールした。また、角田も「角谷アナ、女優デビューしました」と反応を示した。

次のページへ (2/2) 【動画】東京03角田もメロメロ? NGカットを出した角谷暁子アナの甘えながらの謝罪シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください