平野ノラ、トレンディー俳優との“バブリーな2ショット”に反響「まさかのご本人…」

お笑いタレントの平野ノラが8日、インスタグラムに俳優の石田純一との2ショットを投稿。“トレンディー”な1枚にファンからは「バブリ~」「まさかのご本人…」などと注目が集まっている。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

バブリーとトレンディーがコラボ

 お笑いタレントの平野ノラが8日、インスタグラムに俳優の石田純一との2ショットを投稿。“トレンディー”な1枚にファンからは「バブリ~」「まさかのご本人…」などと注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タイムスリップしたようだ。シャンパンの入ったグラスを手に笑顔を見せる石田。白シャツ、白パンツにピンクのカーディガンを肩に巻いている。それに寄り添う平野。バブル時代がよみがえる1枚だ。

 平野は「トレンディーだね。#撮影時のみマスクを外しています」と注釈をつけて石田との2ショットを投稿。これにフォロワーからは「バブリー」の声が相次ぎ、さらに「二人とも若いですね」「小石田さんのほうかと思たらまさかのご本人…」「今日は華金、バブリーですね」「トレンディドラマ」「小石田さんかと思ったら石田さんご本人だった!」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが石田純一と写った“トレンディーな1枚”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください