袴田吉彦が再婚発表「もう二度とああいう事はないので(笑)」 ダウンタウンには感謝

俳優の袴田吉彦が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル」に出演し、一般女性と再婚したことを発表した。

一般女性との再婚を発表した袴田吉彦
一般女性との再婚を発表した袴田吉彦

日本テレビ系「ダウンタウンDX 2時間SP」で発表

 俳優の袴田吉彦が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル」に出演し、一般女性と再婚したことを発表した。

 袴田は、番組でスマホの待ち受け画面が女性とのツーショットであることを突っ込まれ、「彼女です」と認めた。その上で「テレビで初めて言うんですけど、先日、入籍させていただいて」と明かした。お相手については、共演した「さらば青春の光」の森田哲矢が、今年6月に袴田が30代で美容サロンを経営する女性との熱愛が報じられたことを説明し、袴田も「これは本命です」と返した。

 袴田は2010年にタレントの河中あいと結婚し、女児をもうけている。しかし、17年に週刊誌に「アパホテル」を利用した「アパ不倫」が報じられ、同年9月離婚した。

 袴田は収録後に「久しぶりに出演させていただき嬉しいです! やっぱり、今の僕があるのはダウンタウンさんお二人のおかげ。“袴田事件”があってから、一番初めに声をかけていただいて。そこからお二人のおかげでテレビに映ることができているので。でも、やっぱりダウンタウンDX、面白いですね!」とダウンタウンに感謝を語った。

 さらに「ダウンタウンさんのおかげなんで、ダウンタウンさんの番組で発表できて良かったです。お互いに出演することになって、LINEのやり取りをしていた(原田)龍二さんにも黙っていました。あの人すぐ言っちゃうんで(笑)」「番組で、私事の発表をさせていただきました。もう二度とああいう事はないので(笑)。是非応援していただけたらと思います」などとコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください