スザンヌ「はげしい母でごめん笑」 息子への熱すぎるキスショットが話題

タレントのスザンヌが7日、インスタグラムを更新。息子との熱すぎるキスショットを公開し、「映画のワンシーンみたいで素敵」と反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「今だけなのでいっぱいして下さい笑」

 タレントのスザンヌが7日、インスタグラムを更新。息子との熱すぎるキスショットを公開し、「映画のワンシーンみたいで素敵」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「不意打ちちゅー」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目はまさにその瞬間を捉えた写真。母が顔を引き寄せ熱すぎるキス。「はげしい母でごめん笑笑」と続けた。

「息子はわたしにとって親友で相棒」と表現し、愛情を込めた。

 2枚目以降は食欲そそる鉄板焼きディナーの写真や動画で、「しあわせすぎました」と息子と舌鼓を打った。

 この投稿には「幸せですね」「今だけなのでいっぱいして下さい笑」「映画のワンシーンみたいで素敵」「微笑ましい」「唇は奪ったら駄目よ!」「息子くんとの素敵な写真と貴重な時間」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開したキスショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください