新庄剛志氏、肉体改造の成果報告 鏡を見て不満も…ファン「十分凄まじい体ですよ!」

元プロ野球選手の新庄剛志氏が7日、YouTubeチャンネル「新庄劇場」を更新。10日間の肉体改造の成果を報告し、反響を呼んでいる。

新庄剛志氏【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志氏【写真:ENCOUNT編集部】

満足にウエートトレーニングができなかったことを悔やむ

 元プロ野球選手の新庄剛志氏が7日、YouTubeチャンネル「新庄劇場」を更新。10日間の肉体改造の成果を報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【肉体改造終了!】10日間でここまで変わりました。実は○○でした」と題して、動画を投稿。9月27日に10日間の肉体改造開始を報告しており、その完結編とも言える動画となった。

 冒頭で登場した新庄氏は、「この10日間の肉体改造というのは、まったくのうそです」といきなりの衝撃告白。その真意は、それまでのトレーニング不足により満足なウエートトレーニングができず、思ったような肉体改造ができなかったということ。「やっぱり9か月くらい(トレーニングを)やらないと……」と、継続的なトレーニングの重要性を痛感したようだった。

 ただ、動画終盤では不満足ながらも完遂した10日間の肉体改造の成果として、上半身の現状を披露。鏡を見て「情けなーーーい」と叫んでしまうほど納得はいっていない様子だったが、ビフォー・アフターの比較を見る限り、肉体が引き締まったことは明らか。自分に対する厳しさを貫き、一般的な基準では十分過ぎるほどの結果を手にしている。

 コメント欄では「やっぱりツーさんはかっこいい!!」「充分変わってきてます」「いや、十分凄まじい体ですよ!」「かっこよくなってる」「現役引退してもこの身体をキープできるのはホント凄い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】新庄氏が公開した“成果報告”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください