花田美恵子から改名のMieko、1年半ぶりにハワイ訪問 写真公開に「やっぱりハワイがとても似合う」の声

タレントでヨガインストラクターのMiekoが6日、自身のインスタグラムを更新。3泊4日ハワイ旅行写真を公開し、反響を呼んでいる。

Mieko【写真:ENCOUNT編集部】
Mieko【写真:ENCOUNT編集部】

「写真からハワイの香りと風が伝わってきます」

 タレントでヨガインストラクターのMiekoが6日、自身のインスタグラムを更新。3泊4日ハワイ旅行写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「4日間だけ、超・駆け足でハワイに帰ってきました」とつづり、複数の写真を披露した。

 いずれも笑顔ショット。ハワイらしい濃い青空の下、常夏のワイキキビーチを眺めながら、楽しい時間を過ごしたようだ。

「以前はなかった検査やら登録やら、大変なことは色々あったけど、1年半ぶりのハワイでとってもリフレッシュできました」

 そして「無事に14日間の自主隔離も終了しました」と報告した。

「#3泊4日」「#ハワイ旅行」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「とても良い写真」「やっぱりハワイがとても似合う」「写真からハワイの香りと風が伝わってきます」「久しぶりのハワイ、お子さん達と過ごせて良かったですね」「わぁー!みんな大っきくなって、しかも可愛いしカッコイイですー!」「私まで癒されました」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Miekoが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください