ミキ亜生、釣り帰りに「頭文字D」聖地訪問 コーデにも注目「お洒落」「服カワイイ」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が6日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「頭文字D」の聖地を訪れた際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

コラボマンホールとの“2ショット”も

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が6日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「頭文字D」の聖地を訪れた際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「榛名山までドライブしたらまさかの頭文字Dの聖地でした」とつづり、写真を投稿した。

 1枚目は榛名山と青空をバックに直立した姿勢で写真に収まる自身の姿。2枚目では「頭文字D」とコラボした群馬県渋川市のマンホールとの2ショットを掲載している。

 投稿では「#普通に榛名湖で釣りして帰るつもりが」「#頭文字dの聖地」と記しており、完全に偶然だった模様。「#気分は峠攻めてました」「#カーブで」「#口でドリフト音出してました」と、テンションが上がったようだ。

 フォロワーからは「めっちゃ羨ましい!!」「天気も最高ですね」「2枚目お兄ちゃんに似てる」「お洒落」「服カワイイ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ亜生が公開した榛名山&頭文字Dコラボマンホールとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください