来年出産予定の夏菜、新たな家族との生活に期待「家族でアウトレットに行けたら」

お笑いトリオ「四千頭身」(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)と女優の夏菜が7日、都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登壇した。アンバサダーに就任した4人は、アウトレットへの思いを語った。

「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー」に就任した夏菜【写真:ENCOUNT編集部】
「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー」に就任した夏菜【写真:ENCOUNT編集部】

「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登壇

 お笑いトリオ「四千頭身」(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)と女優の夏菜が7日、都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日 アンバサダー就任発表会」に登壇した。アンバサダーに就任した4人は、アウトレットへの思いを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アンバサダーのタスキをかけられた後藤は「市長にかまれないように気を付けようと思います」と笑いを誘い、夏菜は「背筋がピンとなった気がします」と話した。

 アウトレットの魅力について後藤は、「ありすぎるからなあ」と首を傾げつつ、「魅力を伝えるのはアウトレットのような作業になりますね。大きくて回りきれないという意味で」とニヤリ。「御殿場に行ったことがあります。飲食店もあっていいですね。皿とかも売っていて、あそこ行けば人間が完成するというか」とボソリと話した。

 夏菜は「御殿場と佐野によく行きます。割とのどかなところにあるので行くまでが楽しいですね。テーマパークに行くときと同じようなワクワク感があります。商品を見つけるまでも冒険じゃないですけど、掘り出し物を見つけに行く感じが楽しいですね」と語りつつ、「ハイブランドのバッグ普段は手を出しにくい値段ですが、30万くらいしたのが、アウトレットでは5万円になってました。次行ったらないこともあるので」とアウトレットについての思い出を明かしている。

 また、来年出産予定の夏菜は「来年子どもが生まれるので、レゴやベビーカーなどが目に入るようになりました。家族でアウトレットに行けるようになれればいいなと思います」と期待を寄せた。さらに報道陣が「夏菜さんというと酒豪で知られていますが、妊娠すると飲めなくなりますね」と話を振ると、夏菜は「お酒が飲めなくなったのが辛いですね。食べ物の嗜好が変わりました。毎日甘いものが食べたくなりましたね。生クリームやフルーツばっかり食べていました。体重も4㎏増えました」と現状を明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】アンバサダーに就任した四千頭身の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください