第1子妊娠中・おのののか、アロマショップで夫婦2ショット「素敵すぎるご夫婦」

第1子を妊娠中のタレントのおのののかが7日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理との夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「出産が近づき、バースプランを考え中」と近況報告

 第1子を妊娠中のタレントのおのののかが7日、自身のインスタグラムを更新。夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理との夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「出産が近づき、バースプランを考え中」と近況を報告。「なるべくリラックスしてお産に望みたい。アロマとか焚きたいな~良い香り探さなきゃ~と思っていたところ 夫が素敵すぎるお店に連れて行ってくれました」と、ホームフレグランス調香専門店「kako -家香-」を訪れた際の写真を投稿した。

 店内での2ショットをはじめ、2人でオイルやルームフレグランスを調香して楽しんだ様子を公開。投稿では「最高に癒される香りができました~ なんだか久しぶりにデートっぽいことができて、楽しくって嬉しかったなぁ」と喜びをつづりつつ、出産に向けて「ドキドキが止まらないです」とも続けていた。

 フォロワーからは「幸せ写真に感謝です」「素敵すぎるご夫婦」「旦那様優しくて素敵」「なんだかママのお顔になっていますね」「優しい旦那さんで羨ましいです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した夫・塩浦慎理との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください