MALIA.「夢の国へ今年初めて行きました」 ディズニーコーデにファン注目

モデルのMALIA.が5日、自身のインスタグラムを更新。大人のディズニーコーデでTDLを楽しむ写真を公開し、反響を呼んでいる。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

ディズニーコーデは「#美脚ニーハイブーツ」

 モデルのMALIA.が5日、自身のインスタグラムを更新。大人のディズニーコーデでTDLを楽しむ写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夢の国へ今年初めて行きました」とつづり、1枚の写真を披露した。

「#美脚ニーハイブーツ」とハッシュタグをつけたディズニーコーデは、ミニーマウスのカチューシャをつけ、服装は胸元が大きくカットされたベージュのワンピースのよう。シンデレラ城をバックに絵になるポーズを決めている。

「今日、心が洗われるような素晴らしく綺麗なグラデーションの空をみて少しの間動けないくらい純粋に感動した」とハートマークをつけた。

「この国がだいだいだいすき」とディズニー愛たっぷりに記した。

 この投稿には「見かけました!」「マリアさん達が撮った写真はもはや海外にしかみえない。笑」「ピンクのワンピすごくお似合いでかわいいです!」「とても可愛いです」「ディズニーの景色は素直な気持ちを思い出させてくれますよね」「この全身コーデみたいです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「夢の国へ今年初めて行きました」MALIA.が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください