丸山桂里奈、夫が乗車中のスーパーカー・オロチに大興奮 「最高にかっこいい」

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日、インスタグラムを更新。“幻のスーパーカー”と夫の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

右ハンドルの運転席に本並健治氏

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日、インスタグラムを更新。“幻のスーパーカー”と夫の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ラヴィット!で、オロチが登場しました」とつづり、1枚の写真を披露した。

 東京・赤坂のTBSの駐車場にオフホワイトの光岡自動車「オロチ」が停車。右ハンドルの運転席には夫で元サッカー日本代表の本並健治氏が座っている。

「空気階段さんに1000万円の使い道を考えさせていただいた結果、本並さんはオロチになりました笑笑」と状況を説明。

「おすすめしながら、自分が間違いなく欲しくなっているのをうすうすわかっていましたが、さすがに我が家の駐車場にはオロチは入りません」と夫の揺れる胸中にクギを刺した。

「#tbsの駐車場にオロチがきたー」「#最高にかっこいい」とハッシュタグをつけ、自身も気に入った様子。

 この投稿には「オロチ、カッコいいですね!」「ロマンだね」「桂里奈さんも同乗して」「維持費凄そうな」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください