平野ノラ、辺見えみりと「バブリーな時間」 手作りごはん満喫に「ママ友、最高ですね」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが5日までに、自身のインスタグラムを更新。辺見えみりの家で手作りごはんを堪能する様子に、反響が集まっている。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

ヘルシーな食卓にも注目

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが5日までに、自身のインスタグラムを更新。辺見えみりの家で手作りごはんを堪能する様子に、反響が集まっている。

「ぞっこんラブなりー先生と」とつづり、複数の写真を投稿した。

 まな娘とともに辺見邸を訪れた際の様子を公開。ヘルシーかつ彩り豊かな食事も披露し、投稿では「#em食堂」「#りー先生手作りご飯」「#美味しかった」「#バブリーな時間重ねてました」と続けている。

 また、辺見は自身のアカウントで「メニューは茶色系になってしまったことを悔やみつつ… 蒸しナス 梅シソささみカツ 空芯菜オイスターソース炒め 和風春雨サラダ」とメニューを紹介した。

 フォロワーからは「料理美味しそう」「ママ友、最高ですね」「愛があふれててニヤニヤしちゃいます」「しあわせそう」「ノラさんとエミリさん姉妹みたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した辺見えみり宅での様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください