間寛平、テンダラー浜本とともに愛車披露 貴重4ショットにファン興奮「名車2台」

お笑い芸人の間寛平が5日、自身のツイッターを更新。「テンダラー」の浜本広晃と愛車を交えた“4ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

間寛平【写真:Getty Images】
間寛平【写真:Getty Images】

「公開されるの楽しみにしててな~」とYouTubeの撮影を報告

 お笑い芸人の間寛平が5日、自身のツイッターを更新。「テンダラー」の浜本広晃と愛車を交えた“4ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「テンダラー浜本のYouTubeチャンネルで僕のGT-Rを紹介してもらいました、公開されるの楽しみにしててな~」と報告し、1枚の写真を投稿した。

 愛車の日産スカイライン「GT-R R34型」、浜本、そして浜本の愛車であるケンメリこと日産スカイライン「C110型」が、駐車場に並ぶ姿を公開。投稿では「撮影中マネージャーに二人とも車が好きすぎてコメント尺が長いと言われました、ウヒハ」と撮影秘話も明かしている。

 フォロワーからは「めっちゃカッコイイ!!」「やっば!」「クルマ好きが集まれば話が長くなりますよね」「名車2台が並ぶと嬉しくなりました」「2人ともステキな笑顔!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が公開したテンダラー浜本と愛車の4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください