バッドボーイズ佐田、超希少な1973年式愛機をカスタム ハンドルにトップスター

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が5日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。1973年式「カワサキ350SS マッハ」のカスタムを公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「総長の為に作られたハンドルですね!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が5日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。1973年式「カワサキ350SS マッハ」のカスタムを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「マッハに合うハンドルは?」とタイトルをつけた動画。

 XJとFXを経て、購入したのは、米国から逆輸入した超希少な単車「カワサキ350SS マッハ」。

 この日は、ハンドルのカスタムを披露した。もともと違うハンドルがついていたといい、「だったら変えようかっちゅう話や」と行動に移す。

 店内でハンドルを物色し、二番絞りやトップスターと呼ばれるハンドルをあてがい、トップスターに決定した。

「大人の~っていう感じの。でも、ちょっと悪そうなオジサンの感じの」と、お気に入りの様子。愛機にぴったりで、車体を整備後に取りつけた。

 細かい角度にもこだわり、微調整を重ねる。48年の時を経て、“大人のマッハ”に生まれ変わった。

 この投稿には「総長はやっぱハンドル絞ってる方が似合ってる!」「トップスターめっちゃカッコ良いです!」「大人のカスタムのマッハ段々仕上がってきてますね」「マッハも、XJも、750FXもそれぞれ そのバイクに合わせたカスタムが超~センス良すぎる」「流石に逆輸入350マッハは、誰もかぶらない単車だ!」「みんなで仲良くバイクを整備するの楽しそう!」「コールのコツ説明してる時の総長、目がギンギンで最高っス」「ほんとに綺麗な車体やなぁ」「ステキなバイクが完成」「総長の為に作られたハンドルですね!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください