海老蔵、勸玄くんが“初挑戦”料理 キュートな寝癖のまま調理の姿に癒やされるファン続出

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長男・勸玄くんの“初挑戦”料理の様子を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「おはよう、やってるよ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長男・勸玄くんの“初挑戦”料理の様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭で「カメラマンが朝きてみると…」のテロップが出ると、すでに勸玄くんがキッチンで料理の準備を進めている。「おはよう、やってるよ」と、寝癖がキュートな勸玄くん。作るのは、「僕特製のガーリックライスです。作ったことないですけど」という。

 パパ海老蔵が見守る中で、ニンニクの皮をむき、用意していく。ここで、長女・麗禾ちゃんが“参戦”。コンロに火をつけてサポートする。フライパンにバターを入れ、ニンニクに火を通してごはんを投入。きょうだいで楽しそうなクッキングだ。フライ返しを起用に使って、ごはんを炒めていく。塩で味付け。完成だ。

 最後は自ら試食。「おいしい」と大満足だった。

 視聴者からは「勸玄くん、初めてなのに挑戦することがすごいです 包丁の使い方、炒め方初めてとは思えなかった」「寝癖かっわいい~」「上手く美味く作れたね!!」「カンカンお料理男子デビュー」「お姉ちゃまが上手にサポートしていました」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】市川海老蔵が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください