加藤綾菜、加藤茶が初めて畳んだ洗濯物公開に驚き「丁寧!!」「角がきっちり揃ってる」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が4日、インスタグラムを更新。加藤茶が初めて畳んだ洗濯物を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「写メしちゃう気持ち分かります」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が4日、インスタグラムを更新。加藤茶が初めて畳んだ洗濯物を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「見て下さい!!」とつづり、1枚の写真を披露した。

 複数の洗濯物の写真だが、「カトちゃんが洗濯物畳んでいてくれました。初めてです!」と号泣マーク。

 タオルやパジャマがきれいに畳まれ、何より夫の愛を感じた様子。「めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました」と、続けた。

 初めてとは思えない丁寧な仕事ぶりに、「#加藤茶A型」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「丁寧!!」「角がきっちり揃ってる」「カトちゃんすごい」「ステキな旦那様」「写メしちゃう気持ち分かります」「めちゃ綺麗にたたんでるね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください