フジ久慈暁子アナ、ミニ丈のコーデが「テレビでは見られない服装」と話題 ファン歓喜

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが4日、インスタグラム更新。ロングブーツのミニドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「このような装いの久慈さん最高です」

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが4日、インスタグラム更新。ロングブーツのミニドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぽかぽか陽気でちょっとお散歩」とつづり、複数の写真を披露した。

 ベージュのミニワンピース、黒のロングブーツの全身ショット。1枚目は笑顔、2枚目はやや正面を向いている。おしゃれなスレンダー美が抜群の存在感を放っている。

「#久しぶりにブーツ」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「テレビでは見られない服装ですね」「このような装いの久慈さん最高です」「脚長ーい!!似合ってます」「久慈ちゃんスタイル良すぎ」「デコ出し可愛い過ぎる」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】久慈暁子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください