山本里菜アナ、人生初金髪姿に自身も困惑「別人!」 新鮮な姿に反響「似合ってる」

TBSの山本里菜アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。新鮮な金髪ショットを披露し、「雰囲気変わりますね~」「めっちゃ美人」と反響を呼んでいる。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「ソウドリ」で野村アナと共にMCを務める山本アナ

 TBSの山本里菜アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。新鮮な金髪ショットを披露し、「雰囲気変わりますね~」「めっちゃ美人」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同局で月曜深夜に放送されている「賞金奪い合いネタバトル ソウドリ~SOUDORI~」で新たにMCを務めることとなった山本アナ。金髪ボブのウイッグ姿の1枚とともに、「今回から、メグ・ウガジンの後を引き継ぎソウドリを担当することになりました」と報告した。

 続けて、「初めての金髪ヘア、、、別人!!リー・ヤマモトになりきることができました~」と初金髪だったとも明かした。

 2枚目では、同じく進行役を務める紫髪の野村彩也子アナとの2ショットも公開。「ストロングバカネタバトル、最高におバカネタの数々に爆笑間違いなしです」と番組をアピールした。

 この新鮮な姿には「めちゃくちゃ綺麗です」「似合ってる」「金髪ヘア新鮮で可愛いです」「なんか新鮮す」「ワオー鮮やかですねー最高です」「めっちゃ美人」「雰囲気変わりますね~笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナが披露した人生初金髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください