ジャンポケおたけのバキバキ肉体美に「こんな変わる?」「ゴリゴリ結果出してる」の声

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが4日、自身のインスタグラムを更新。肉体改造によってバキバキに仕上がりつつある肉体美を披露した。

「ジャングルポケット」のおたけ(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

10月に開催されるフィジーク大会「MUSCLE GATE」に出場

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが4日、自身のインスタグラムを更新。肉体改造によってバキバキに仕上がりつつある肉体美を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月に開催される肉体の美しさを競うフィジーク大会「MUSCLE GATE」に出場するおたけは、日々、ダイエットや筋トレに励む様子をSNSやYouTubeで発信し続けていた。そしてこの日は鏡越しの自撮り写真で肉体美を公開した。

 投稿された写真では、おたけが鏡を前にスマホ片手に決めポーズを取る姿。腹筋はきれいに割れ、腕も筋肉の膨らみが見てとれる。「風呂場でもがいてみました!思いっきり力いれてます笑」と撮影の裏側にも触れている。

 おたけは、「コンテストまで後13日!! やばいやばい絞れない、、、どうしたらいいんだ、、、恥かきたくない、、、やれることはやる」と焦りの心境を吐露。「ここから後13日でどこまで絞れるのか! がんばります!!」と来たる日に向けて意気込んだ。

 この姿には「かっこいい」「めちゃくちゃかっこいい身体になってる」「凄いな!」「ばっきんばっきん」「こんなに変わるんですね」「すげぇ、ゴリゴリに結果出してる…」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンポケおたけのバキバキ肉体美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください