吉高由里子、17年前のJK時代プリクラに「恐ろしい」 ファン驚愕「時間止まってる?」

女優の吉高由里子が4日、自身のツイッターを更新。17年前の高校生時代のプリクラを公開し、「全く変わらない!」「時間止まってる?」とファンがざわついている。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

眉毛の細さは「いじりがちな時代」

 女優の吉高由里子が4日、自身のツイッターを更新。17年前の高校生時代のプリクラを公開し、「全く変わらない!」「時間止まってる?」とファンがざわついている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉高は「高校の友達から昔のプリクラ送られてきた…」と困惑の顔文字を添えながらも貴重なプリクラを公開。「本当さ17年前とか恐ろしいよね」と懐かしの姿に感慨深げ。プリクラに写る吉高は裏ピースでポージングだ。

 プリクラに写る吉高の眉毛は細く手入れがされているが、「眉毛いじりがちな時代ね 若者諸君!! 切るのはいいけど絶対に抜かない方がいいからね」と呼びかけた。

 さらに、「時代だよね プリクラの文字とか笑 プリ帳とかあったな…実家に置いてきたけどもうそのまま抹消してほしい笑 そんな夜」と思い出に浸っていた。

 この投稿には「全く変わらない!」「めっちゃ大人っぽいですね!!」「こんなに可愛いJKがこの世に存在していたんですね」「時間止まってる?」「可愛すぎます」「変わらなさすぎてすごいです」「もう完成形すぎて可愛すぎます」などファンは驚きの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】「時間止まってる?」「こんなに可愛いJKがこの世に」と驚き…吉高由里子が公開した17年前のプリクラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください