KABA.ちゃん「3ヶ月くらいかけて理想のお肌に」 アンチエイジングの施術写真を公開

タレントで振付師のKABA.ちゃんが、SNSを通して、アンチエイジングの施術を開始したことを報告した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「注射の感覚は少しありました」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが、SNSを通して、アンチエイジングの施術を開始したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アンチエイジングの施術を受けて来ました~ッ!」と書き始め、「今回やっと予約が取れたので、先生もオススメしている『SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』と『ボトックス』で若返りを目指します!」とつづった。

 注射の施術を受けたといい、「施術中は、しょうき麻酔を使用してますが注射の感覚は少しありました。施術後3ヶ月くらいかけて理想のお肌に、、、時間はかかるけどとっても楽しみ~ちなみに少し内出血があったり少し凹凸はありますが想定内です!」と、長期的な取り組みであることを明かした。ハッシュタグで、「#ボトックス #アンチエイジング #若返り #3ヶ月かけて #ワクワク #とっても楽しみ」と添えている。

 担当の先生から実際に施術を受ける様子の写真4枚を掲載した。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際の施術写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください