間寛平、約30年前の愛車「NSX」を公開 ピカピカに手入れされた車体に驚き広がる

お笑い芸人の間寛平がツイッターを通して、約30年前に手に入れたという愛車を公開し、話題を呼んでいる。ホンダ「NSX」だ。

間寛平【写真:Getty Images】
間寛平【写真:Getty Images】

「36000キロほどしか走ってません」

 お笑い芸人の間寛平がツイッターを通して、約30年前に手に入れたという愛車を公開し、話題を呼んでいる。ホンダ「NSX」だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日産スカイライン「GT-R R34型」をたびたび公開している寛平。今回は、ホンダの名車を披露した。

 ピカピカに磨かれた黒のクールな車体。存在感を放っている。「このNSXは30年ほど前に買った車です、36000キロほどしか走ってません、お気に入りです、ウヒハ」と紹介した。

 ファンからは「ピカピカのNSXかっこええですね! エンジンの調子最高っすか?」「寛平さん、シビレます! とても30年前の車と思えない美しさですね!」「これ、カッコイイですね! ナイトライダーみたいで、というよりNSXも持ってらっしゃったんですね!!笑」「かっこいーーとても似合いそうです」「ピカピカで、手入れが凄い、この車、未だに高値」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください