市川海老蔵、“青いお茶”公開 質問相次ぐ「何というお茶?」「どんな味?」

舞伎俳優の市川海老蔵が4日、自身のインスタグラムを更新。「青いお茶」を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

自身の健康状態を報告「治療もいい感じ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日、自身のインスタグラムを更新。「青いお茶」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「舞台も終わり 少し時間が経ち 治療もいい感じで 首はかなり良いですね!」と自身の健康状態を報告。

「さぁ 少しお茶しよ」「青いお茶 元気になっちゃお」と続け、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は、透明なティーポットに入った青色の茶。2枚目は白のマグカップに注がれた後のもので、より“青”が際立っている。

 この投稿には「あ、青いお茶?!」「これはなんというお茶ですか?気になります」「バタフライピーですか? 搾ると色変わるんですよね」「どんなお味ですか??」「珍しいお茶ですね!」「コモンマロウですか?」「オシャレですね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した“青いお茶”実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください