TBS日比麻音子アナ、KOC第14代王者・空気階段の姿に「最後の涙にはぐっときました」

2日に放送された「キングオブコント2021」で司会進行役を務めたTBSの日比麻音子アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。番組セットで撮影されたオフショットとともに激戦の興奮をつづった。

TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】
TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】

大会から2日たつも「まだまだ余韻に浸っています」

 2日に放送された「キングオブコント2021」で司会進行役を務めたTBSの日比麻音子アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。番組セットで撮影されたオフショットとともに激戦の興奮をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「キングオブコント2021、最高に楽しかったです!ご覧くださった皆様、ありがとうございました!」と感謝を記した日比アナ。番組セットをバックに撮影された記念のオフショットを披露した。

 2年連続での司会を務めた日比アナは「いやー笑い続けた2時間でした 放送終了後は疲労感よりも爽快感の方が強くて!笑いの力で心も軽やかでした!笑」と楽しんだ模様。「どのコンビも全てをかけたコントを披露してくださり、空気階段さんの最後の涙にはぐっときました…」と第14代王者に輝いた空気階段についても触れた。

 最後には、「まだまだ余韻に浸っています」と興奮冷めやらぬ様子だ。

次のページへ (2/2) 【写真】日比麻音子アナが公開したKOCセットで撮影されたオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください