空気階段・鈴木もぐらを祝福 “高円寺芸人”全員集合の1枚が好評も…「偽物がいる」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が3日、自身のツイッターを更新し、2日の「キングオブコント2021」で第14代王者に輝いた空気階段・鈴木もぐらを“高円寺芸人”が祝福する1枚を公開。ファンの喝采を浴びている。

鬼越トマホーク【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
鬼越トマホーク【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

高円寺駅バックに撮影

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が3日、自身のツイッターを更新し、2日の「キングオブコント2021」で第14代王者に輝いた空気階段・鈴木もぐらを“高円寺芸人”が祝福する1枚を公開。ファンの喝采を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 チャンピオンを祝福するため、JR高円寺駅前に“高円寺芸人”が集まった。グレーのTシャツの鈴木が右こぶしを握る姿を中心に、マヂカルラブリー・村上、ニューヨーク・嶋佐和也、そいつどいつ・市川刺身が肩を組み、坂井を含めた5人が並んでいる。

 高円寺芸人として知られる5人。坂井が「エモい… 俺なんか出てないのに呼んでくれるんだぜ。高円寺芸人は面白くて優しいんだよ」と記して画像付きで投稿。これにファンからは「高円寺芸人は永久に不滅です!!」「めっちゃいい写真」「村上さんもう高円寺じゃないよね」「めちゃくちゃ素敵なメンバーですね」「偽装高円寺芸人がいる」などと喝采をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】空気階段・鈴木を中心に“高円寺芸人”が祝福する実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください