新井恵理那「わたしの定番です」 バニラアイス×かつお節にファン驚き「どういうこと!?」

フリーアナウンサーの新井恵理那が3日、自身のインスタグラムを更新。バニラアイスとかつお節の珍しい組み合わせを披露し、話題を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「高級だからたまにですけど、、」と断りつつ投稿

 フリーアナウンサーの新井恵理那が3日、自身のインスタグラムを更新。バニラアイスとかつお節の珍しい組み合わせを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「きょうのおやつです バニラアイスにかつお節は、もはやわたしの定番です」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 バニラアイスの上からかつお節をまぶした写真を公開。投稿では「高級だからたまにですけど、、」と断りつつ、「楽屋にかつお節が置いてあったのははじめてで驚きました!! 三福エンターテイメントさんありがとうございます」と続けている。

 フォロワーからは「美味しそう」「意外な組み合わせ」「味の想像ができません」「どんな食感なんでしょう」「どっ、どういうこと!?」など、さまざまな反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が公開したバニラアイスとかつお節の組み合わせ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください