スザンヌ、残暑の熊本でバーベキュー 写真公開に「素敵です」「ハットがめっちゃかわいい」

タレントのスザンヌが3日、自身のインスタグラムを更新。残暑の中でバーベキューを楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「息子の愛する2人のお兄ちゃんのお誕生日会 BBQ」と投稿

 タレントのスザンヌが3日、自身のインスタグラムを更新。残暑の中でバーベキューを楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ほんとに10月でしょうか? クラクラするほどあついぃぃ熊本 の中の息子の愛する2人のお兄ちゃんのお誕生日会 BBQ」として、複数の写真を投稿した。

 ハットをかぶって日焼け対策をしつつ、ベランダでバーベキューを楽しむ姿を公開。かわいらしい誕生日ケーキには「イブキくん ソウノスケくん お誕生日おめでとう」とメッセージが添えられており、投稿では「しあわせだったな。おめでとう。大すき」と感謝もつづっている。

 フォロワーからは「暑ーい中でのBBQ最高ですね!」「素敵です」「帽子も秋っぽくて可愛い」「振り向く姿、ナイス」「ハットがめっちゃかわいい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください