間寛平、愛車「GT-R」を洗車 「かっちょえぇ~!!」「寛平さんの車初めて見ました」と驚き

お笑い芸人の間寛平が、ツイッターを更新。愛車の日産スカイライン「GT-R R34型」を洗車したことを報告した。

間寛平【写真:Getty Images】
間寛平【写真:Getty Images】

「雨が降らへんことを祈っときます」

 お笑い芸人の間寛平が、ツイッターを更新。愛車の日産スカイライン「GT-R R34型」を洗車したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は車の洗車してました、雨が降らへんことを祈っときます」とつづった。

 日が差す屋外で、愛車を後方から写している。リア部分がよく見え、鮮やかなブルーの車体はピカピカで、一層にクールな雰囲気を放っている。

 コメント欄に「愛車のスカイラインカッコいいですね」「かっちょえぇ~!!」「スポーツカーですね。カッコいいフォルム」「寛平さんの車初めて見ました カッコいいですね」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください