「人生展開早すぎ」渡辺直美、日本人初の快挙にファンも驚き「ヤバイね 本当に最高です」

お笑い芸人の渡辺直美が2日、インスタグラムを更新。ケイト・スペードニューヨークの2020年グローバルアンバサダーという、ブランド初の日本人アンバサダー就任という快挙を報告した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

ケイト・スペードニューヨークの2020年グローバルアンバサダーに就任 インスタで報告

 お笑い芸人の渡辺直美が2日、インスタグラムを更新。ケイト・スペードニューヨークの2020年グローバルアンバサダーという、ブランド初の日本人アンバサダー就任という快挙を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まさかのNYの街に私の広告を見る日が来るなんて」「人生展開早過ぎ」と、興奮気味にコメント。ケイト・スペードニューヨークのカラフルでキュートなバッグを手にした写真とともに、楽しそうな撮影現場の動画を投稿し、はじける笑顔を見せた。

 撮影現場はとっても“ファンキーだった”と振り返り、スチール撮影だというのに沢山踊り、「まじブチアゲトランス状態でした」と、賑やかで楽しい現場の様子を伝えた。

「いち日本人として頑張ります」と、ケイト・スペードニューヨークを盛り上げることを頼もしく宣言。多くのファンは「すごい!おめでとうございます」「かわいい。そしてかっこいい」「頑張って前進している姿に元気をもらっています」「夢を着実に叶えてて素晴らしい」と、アンバサダー就任を喜び、応援するコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 渡辺直美、日本人初の快挙を報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください