レイザーラモンHG&住谷杏奈、おそろいのブルーヘアーに称賛の声「かわいいご夫婦」

タレントでモデルの住谷杏奈が3日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGとおそろいのブルーヘアーを公開し、反響を呼んでいる。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「ちょっと2人で歩くのなんか恥ずかしいんですけどー」と投稿

 タレントでモデルの住谷杏奈が3日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGとおそろいのブルーヘアーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 数日前に髪をブルーに染めたことを報告していた住谷。この日は「私がブルーヘアーになった次の日、『杏ちゃんの真似しちゃったー!』と同じブルーヘアーで帰ってきた夫…」として、2枚の写真を投稿した。

 2人そろって鮮やかなブルーヘアーを披露。投稿では「ちょっと2人で歩くのなんか恥ずかしいんですけどー」としつつ、うれしそうな表情で写真に収まっている。

 フォロワーからは「かわいすぎる!!!」「かわいいご夫婦」「凄くお似合い」「憧れる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開したレイザーラモンHGとのおそろいブルーヘアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください