土屋アンナ「結果こうなりました」 新たなヘアスタイルに「思いきりましたね」と仰天

女優でモデルの土屋アンナがインスタグラムを投稿。雰囲気一変の新たなヘアスタイルが反響を呼んでいる。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「思い立ったらすぐ行動」

 女優でモデルの土屋アンナがインスタグラムを投稿。雰囲気一変の新たなヘアスタイルが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「思い立ったらすぐ行動! 『赤くしたいなー』『短くするかー』 結果こうなりました」と報告した。

 新たな髪のアレンジは、ショートボブぐらいの長さで、赤の色味を帯びている。カメラ目線、横顔、椅子に座った姿勢の自撮りなど4枚のカットを添えている。

 ファンからは「かっこいい」「お似合いです」「髪の毛を短く…思いきりましたね」「色も素敵」「デビューした頃みたい」「最高にカッコいいです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋アンナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください