渡辺満里奈、「最高の朝ごはん」と驚きの食卓 「渋みあふれる」と表現するメニューが話題に

タレントの渡辺満里奈がSNSを更新。和朝食の食卓が「最高の朝ごはんですね」などと話題を集めている。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「長男朝食」と紹介

 タレントの渡辺満里奈がSNSを更新。和朝食の食卓が「最高の朝ごはんですね」などと話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 焼きシシャモ、シラスと青菜を乗せた白ご飯に、具だくさんのみそ汁。栄養バランスが取られたメニューだ。

「長男朝食。渋みあふれる。#朝ごはん #NOおしゃれ #ししゃも好き」とつづった。

 コメント欄には「身体に良いですね」「コレが日本の朝食ダーっ 美味しそう」「絶対、美味い! 最高の朝ごはんですね」「栄養満点、美味しそー!!!」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した実際の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください