麒麟・川島明、「一人楽屋がもう旅館」と表現する楽屋の光景が話題に 生放送で漫才披露

お笑いコンビ「麒麟」の川島明が2日、自身のツイッターを通して、楽屋ショットを公開。反響を呼んでいる。

「麒麟」の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
「麒麟」の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

「次の仕事まで待機」

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明が2日、自身のツイッターを通して、楽屋ショットを公開。反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に生放送のTBS系お笑い特番「お笑いの日2021」で、相方の田村裕と漫才を生披露した川島。「生放送漫才出番終わり、次の仕事まで待機」とつづった。

「#一人楽屋がもう旅館」と表現する写真を掲載。畳の和風のしつらえで、手前と奥の部屋に机と座椅子が置かれており、川島はふすまの奥の部屋で座っているのが確認できる。

 コメント欄には「テレビでネタが見れて感動しました」「豪華な楽屋ですね! 持て余してしまいそう」「ネタ面白かったです」「落ち着く雰囲気でいいですね~」「旅館みたいですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島明が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください