内田理央、老舗人気ラーメン店で“看板娘ショット”「いや、可愛すぎるねんて」と喝采

モデルで女優の内田理央が2日、インスタグラムを更新。人気の老舗ラーメン店への訪問ショットを公開し、反響を呼んでいる。

内田理央【写真:荒川祐史】
内田理央【写真:荒川祐史】

「うっまそーなラーメンだな」

 モデルで女優の内田理央が2日、インスタグラムを更新。人気の老舗ラーメン店への訪問ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「創業67年!す、すごい!!!!」とつづり、のれんの前に立つ“看板娘”風ショットなど複数の写真を披露した。

 訪れたのは東京・笹塚の名店「福寿」。東京パラリンピック閉会式やドラマ「半沢直樹」にも登場したロケ地としても業界では有名な店だ。

「MOREの着回しで、中華そばの福寿さんへ」と雑誌の撮影と明かした。

 ラーメンの写真も投稿し、しょうゆベースの昔ながらのラーメンが胃袋を直撃。

「めちゃくちゃノスタルジックなお店で昭和にタイムスリップした気分でした」と続け、「お休みの日に開けてくださったお店の方に感謝です」と記した。

 この投稿には「看板娘!!」「いや、可愛すぎるねんて」「こういうラーメン好きだなぁ」「めちゃくちゃ美味しそう」「昔ながらの中華そば」「店内と釜にびっくり…」「うっまそーなラーメンだな」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください