YOSHIKI、20か月ぶりの外出ショット公開 ファン歓喜「元気そうな姿見れて嬉しい」

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが2日、ツイッターを更新。20か月ぶりの外出ショットを公開し、驚きの声が上がっている。

YOSHIKI
YOSHIKI

「20ヶ月ぶりの外出 その言葉の重みを感じます」

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが2日、ツイッターを更新。20か月ぶりの外出ショットを公開し、驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「20ヶ月ぶりの外出、友人がLAに設立した病院のイベントにも出席!」とつづり、4枚の写真を披露した。

 新型コロナウイルス拡大の影響で米ロサンゼルスの自宅で自粛生活を続けていた。1月には「一人で食事、10ヶ月全部デリバリー、外食ゼロ」と報告するなど、修行僧のようなつつましい日常を送っていた。

 20か月ぶりの外出とあって、オリジナルマスクを着用しながらも表情は晴れ晴れ。変わらぬスタイルのよさもキープしている。

 この投稿には「すごい」「元気そうな姿見れて嬉しい」「相変わらず素敵」「凄く久しぶりの外出でしたね」「20ヶ月ぶりの外出 その言葉の重みを感じます」「素敵なお写真をありがとうございます」「YOSHIKIさん、ほんに久々のお出かけでしたね!」「20ヶ月…徹底した環境作り、行動素晴らしいです!」「そろそろ日本にも戻って来て欲しいなぁ~」「きちんとマスクされているYOSHIKIさん、素晴らしいです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】YOSHIKIが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください