空気階段が優勝会見 賞金の使い道はそろって借金返済 水川かたまりは親への仕送り返済誓う

2日にTBS系で放送された「キングオブコント2021」を制したお笑いコンビ「空気階段」(鈴木もぐら、水川かたまり)が放送終了後、リモート会見を開いた。

KOC優勝の空気階段【写真:(C)TBS】
KOC優勝の空気階段【写真:(C)TBS】

賞金1000万円獲得に鈴木もぐら「今、汁がすごい」

 2日にTBS系で放送された「キングオブコント2021」を制したお笑いコンビ「空気階段」(鈴木もぐら、水川かたまり)が放送終了後、リモート会見を開いた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 水川は「本当にうれしい。まさかコントのチャンピオンになれるとは思っていなかった」と、信じられないといった表情。

 鈴木は「今、汁がすごい。脳汁っていうんですか。1000万を取ったぞっていう」と、優勝賞金1000万円に夢見心地だった。

 賞金の使い道には2人ともに借金返済にあてることを明言。

 鈴木は「勝負しないと借金が返せない。パチンコやりながら、携帯で競馬。ハーレム状態のことやりたい」とギャンブルでの倍増を期待した。

 水川は「ボクも親に1000万円以上仕送りをいただいて命をつないで来たので、親には返したい」と、親への返済を明かした。

 ビッグタイトルを獲得し、知名度・人気のさらなる上昇が期待される。

 水川は「単独ライブ、劇場にもぜひともいらしてください」と抱負。鈴木も「単独ライブはずっとやっていく。ぜひ見に来てください」と、呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】新聞やコミック、机の上には大量の吸い殻 ななまがり・初瀬悠太が公開した「空気階段」鈴木もぐらの昔の部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください