フワちゃん、ヒルナンデス月曜レギュラー加入に自信「暴走する梅沢富美男をいなす」

人気YouTuber芸人のフワちゃんが日本テレビ系昼の情報番組「ヒルナンデス!」の4日放送から月曜新レギュラーとして加わることが発表された。番組のために考案したという新しいコスチュームで出演する。

フワちゃんが「ヒルナンデス!」新レギュラーに加入【写真:(C)日本テレビ】
フワちゃんが「ヒルナンデス!」新レギュラーに加入【写真:(C)日本テレビ】

番組のために考案の新コスチュームで出演

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが日本テレビ系昼の情報番組「ヒルナンデス!」の4日放送から月曜新レギュラーとして加わることが発表された。番組のために考案したという新しいコスチュームで出演する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フワちゃんは、「ついについに~! ついに来たんデス~! って思っちゃった! 実は月曜日にゲストで行く機会が多かったから、月曜メンバーに入れるんじゃないかって密かに狙ってだよね! だから特にヒルナンゲストのときは、ワイプでもモリモリリアクションして、梅沢富美男にもガシガシツッコんで、ナンチャンがくれる差し入れのパンでバキバキに力付けて頑張ってたんだ! そんなことがあったから、実際に『月曜レギュラーお願いします!』って言われたとき、『本当にきたぁ!』ってめっちゃうれしかったよ!」と出演の喜びを語った。

 さらに、「ヒルナンデスは、子どものころは学校を休んだときにしか見られない非日常の番組でワクワクしてたし、大人になった今も、お昼の日常に寄り添っていろんな情報でいつもワクワクさせてくれる、ずっと自分の成長過程にある番組! 私もみんなをワクワクさせちゃうヒルナンメンバーに加われてうれしいな! ね~!」とキャラ全開で喜んだ。

 MCの南原清隆の印象については、「おじさんなのに、スーパーおちゃめで超かわいい! 毎日いろんなレギュラーの人がいっぱいいる番組だけど、全員に興味を持って好奇心旺盛で、こういう人のそばで仕事できて、うれしいなと思います! あと、ナンチャンはキレイ好きだから、洗濯物の話をすると喜ぶよ」と話した。

 また、「小峠さんがいるととりあえず最強になるし、CM中もウキウキするし、本当に大好きなんだ! 前、コウメ太夫が夢みたいなスベり方してて、ハイパー収集つかなくなりかけたときも、小峠さんがおもしろ一言で華麗に救い出してた! さすが、だてに頭ツルツルしてないよね! ツルツルスーパーヒーロー! ニコルはもうホンマもんのいつもの仲良しギャルだから、毎週一緒に仕事しちゃうなんてめちゃめちゃうれしいな! 放送中はVTRから情報もらって、CM中はニコルとダイエットの情報交換しちゃお!」と月曜レギュラーの印象についても説明した。

 やってみたい企画については、「今やっている梅沢富美男さんとのロケもめっちゃ好きだし、あと旅行も好きだから、いっぱい旅してみたいな! オードリーの春日さんとか、SNSも見ないしそんなにどこも行かないくせに、ヒルナンデスでロケしてるからやけに知識がいっぱいあるの。ずるいでしょ! 私、急に洞爺湖とか言われても、どこだか分からなかったけど、これからロケいっぱい行って、たくさんすてきな知識増やしたいな! あと前に陣内さんとやった料理企画も楽しかった! またかわいいシェフのおじさん、ブッキングして!」と興奮。

 そして、「全国のヒルナンデスファンのみんな! ついにフワちゃんが月曜に登場だー! えぇ! フワちゃんってあのいっつも薄着で、お腹も出してる、タメ口のあいつ!?って思っちゃったかもしれないけど、安心して! 意外と上手にお料理してみたり、暴走する梅沢富美男をいなしたり、旅で楽しくレポートする様子を見せて、なんだかんだ大丈夫なヤツってきっと伝わるはず!! お昼にゴロゴロゴロゴロしてテレビ見てたけど、思わず起き上がっちゃいたくなるような、そんなワクワクする月曜日をみんなと過ごせるように、一生懸命頑張ります! これからよろしくね!」と視聴者へメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】ピンクのポップな新衣装…自撮り棒片手にY字バランスを披露したフワちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください