元SKE48石田安奈、電撃結婚&妊娠発表に祝福の声 松井珠理奈「刺激を受けます」

1日に結婚&妊娠を報告した元SKE48でタレントの石田安奈に、祝福の声が相次いでいる。

松井珠理奈【写真:ENCOUNT編集部】
松井珠理奈【写真:ENCOUNT編集部】

佐藤聖羅「え。あんなに先越された、、、」

 1日に結婚&妊娠を報告した元SKE48でタレントの石田安奈に、祝福の声が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元SKE48で女優の松井珠理奈は同日、ツイッターを更新。石田との2ショットを貼り、「あんなご結婚おめでとうございます」と祝福した。

「お姉さんたちの結婚発表はたくさんあったけど同い年のあんなの結婚発表はなんだか刺激を受けます」と新鮮な心境を吐露。

「私たちも大人になったんだなぁって」と感慨深げに続け、「もうすぐ出産ということなので身体にも気をつけてね」と赤ちゃんの絵文字をつけた。

 そして、「早く抱っこしたいなぁ」とベビーとの対面を心待ちにした。

 また、元SKE48の佐藤聖羅は「え。あんなに先越された、、、」と驚きの第一声。「おおおぉぉぉめでとお!!!」とツイッターで叫んだ。

 元SKE48の加藤智子は、石田が投稿したマタニティーショットを「写真めちゃ綺麗」と称賛。「幸せになってね♪」とエールを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】松井珠理奈「刺激を受けます」…石田安奈との懐かしいツーショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください