土屋炎伽さん、高尾山で“山頂めし”に舌鼓 「食事美味しそう」「めっちゃかわいいです」

「2019ミス・ジャパン」グランプリでチアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが1日、インスタグラムを更新。高尾山めしとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「こういう場所で食べるカレーも美味しいですよね」

「2019ミス・ジャパン」グランプリでチアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが1日、インスタグラムを更新。高尾山めしとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日から10月」とつづり、1枚の写真を披露した。

 東京・高尾山山頂付近の茶屋からの投稿で、目の前に並んだ“山頂めし”を前に、満面の笑みを浮かべている。

 ステンレス皿に入ったクラシックカレーやみそ汁、山菜など総菜が並ぶ。おいしそうだ。

「10月2日(土)21時から放送予定の#テレビ東京 『出没!アド街ック天国』高尾山特集に参加してまいりました」と報告した。

「高尾山は幼い頃からよく足を運んでいる、思い出深い大切な場所。そんな高尾山の特集に呼んでいただいて、本当に幸せなひとときを過ごすことが出来ました」と思い出にも言及。

「食欲の秋を満たしてくれる#高尾山グルメ にもご注目ください」と結んだ。

 この投稿には「食事美味しそう」「めっちゃかわいいです」「朝からカレー観たらお腹すいちゃいます笑」「ステンレス皿のカレー美味そう」「こういう場所で食べるカレーも美味しいですよね」「茶色いカレーにお味噌に山菜、和テイスト」「おつけもん、てんこ盛りやんー」「眼鏡も似合います」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください