朝倉未来、一触即発の公開計量を披露 萩原京平に「レベルの違いを教えてやろうかな」

格闘家の朝倉未来が1日、自身のインスタグラムを更新。2日に行われる新イベント「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.1」の公開計量の様子を投稿し、話題になっている。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

萩原京平「今日顔をあわしてみて確信しました、明日100%俺が勝ちます」

 格闘家の朝倉未来が1日、自身のインスタグラムを更新。2日に行われる新イベント「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.1」の公開計量の様子を投稿し、話題になっている。

「明日はやるぜ」と1本の動画をアップ。対戦相手の萩原京平とゼロ距離でにらみ合い、写真撮影に臨む様子が映されている。お互い引かない2人に現場に緊張感が走っており、まさに一触即発だ。

 6月に自宅にウエートジムを設置したことを報告している未来。クレベル・コイケに失神負けを喫したRIZIN.28よりも胸板がひと回り大きくなったようにも見える。

 この公開計量では未来が67.80キロ、萩原が67.85キロと両者ともに計量をクリアした。写真撮影後に萩原は「今日顔をあわしてみて確信しました。明日100%俺が勝ちます。明日、時代が変わる瞬間を皆さん見届けて下さい、楽しみに」とコメント。これを受けて未来が「とりあえず(萩原の)声震えちゃってるの分かると思うんですけど、明日ちょっとレベルの違いを教えてやろうかなと思います みなさん楽しんで」と余裕を見せた。

 この投稿にファンからは「未来くんの迫力勝ち」「1RKOで未来選手の勝ち」「身体がめちゃくちゃ分厚くなってるすごい」「目がギラギラでしたね!」「未来の腕やばい!」「緊張感が伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「目がギラギラ」「未来くんの迫力勝ち」とファン興奮 朝倉未来が投稿した公開計量の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください