冨永愛、バランスボールを使ったトレーニング 驚異の体幹にファン感嘆「本当にすごい」

スーパーモデルの冨永愛が1日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングの様子を動画で公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「足の裏全体を使って」「片足10回ずつ」と解説

 スーパーモデルの冨永愛が1日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングの様子を動画で公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お尻とモモ裏トレーニング これ結構効く」とつづり、1本の動画を投稿した。

 バランスボールに足の裏を乗せ、両脚をクロスさせながら上下させるトレーニングを披露。自身の体幹、ボールともにブレのない見事な動きを見せ、投稿では「足の裏全体を使って」「片足10回ずつ」と解説している。

 フォロワーからは「凄い効きそう」「努力している姿、素敵です」「バランスめっちゃいいですねー!」「安定の体幹ですね」「これできるの本当にすごい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】冨永愛が公開したトレーニングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください