タモリ、ギブソン・レスポールでMステのテーマ曲をかき鳴らす 35周年記念SP映像公開

15日に放送される「ミュージックステーション 35周年記念4時間SP」(午後6時)で総合司会を務めるタモリがギターをかき鳴らすクールなスペシャル映像が公開となった。

「Mステ35周年記念4時間SP」のキービジュアル【写真:(C)テレビ朝日】
「Mステ35周年記念4時間SP」のキービジュアル【写真:(C)テレビ朝日】

「やっぱり音楽っていいよね」とニヤリ

 15日に放送される「ミュージックステーション 35周年記念4時間SP」(午後6時)で総合司会を務めるタモリがギターをかき鳴らすクールなスペシャル映像が公開となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 1986年に放送を開始して以来、長きにわたり、視聴者を楽しませ、国内外多くのアーティストからも親しまれてきた「ミュージックステーション」。今年で35周年を迎えたが、そんな大きな節目を記念して、スペシャル動画が完成した。

 動画では、真っ暗なスタジオでピンスポットが当たったタモリがギブソン・レスポールでMステのテーマ曲を奏でる姿が収められている。弾き終えると、カメラに向かって「やっぱり音楽っていいよね」とニヤリ。“生の音楽の殿堂”ともいえるMステらしい、躍動感とクールさに満ちあふれたスペシャル映像となっている。

 また、4時間スペシャルの出演アーティスト第2弾も発表に。11月12日にデビューが決定しているなにわ男子が、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」をテレビ初披露することも決まった。

○これまでに発表されている出演アーティスト(50音順)
櫻坂46/THE RAMPAGE/清水美依紗/Stray Kids/ナオト・インティライミ/なにわ男子/Hey! Say! JUMP/V6/MIKIKO×Rhizomatiks×三浦大知×SP Dancers×ELEVENPLAY×Perfume/宮本浩次/LiSA

次のページへ (2/2) 【動画】タモリがクールにMステのテーマ曲をかき鳴らす姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください