東原亜希、子どもたちから夫・井上康生に“プレゼント” 心温まるエピソードに反響続々

タレントの東原亜希が9月30日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちから夫・井上康生さんへの“プレゼント”を公開し、反響を呼んでいる。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

「本日をもってパパ、9年間務めた監督を退任」と報告

 タレントの東原亜希が9月30日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちから夫・井上康生さんへの“プレゼント”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日をもってパパ、9年間務めた監督を退任」と、井上さんが柔道・日本男子監督の任期満了となったことを報告。「子供たちが心を込めて!!!!パパの大好物のミスドを選んでくれました」と写真を投稿した。

 ミスタードーナッツの定番であるオールドファッション、ポン・デ・ストロベリー、ゴールデンチョコレートが皿に乗せられ、井上さんにプレゼントされたようだ。投稿では「ごめんなさい、手作りじゃなくて でもパパはミスドが大好きです しかも先に食べちゃったけど 色々ごめんだけど、今度改めてお祝いしましょう~」と続けており、ほほ笑ましい家庭の様子が伝わってくる。

 フォロワーからは「特別な忘れられないミスドになったでしょうね」「今日のミスドはきっと世界一おいしいでしょうね」「今までの分も楽しい家族時間を満喫してくださいね」「ミスドトークほんわかします」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】東原亜希が公開した子どもたちからの“プレゼント”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください