りんたろー。ボリューム抜群のばくだん丼に驚嘆「朝ごはんまた豪勢~」「ゴージャスな朝食」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が1日、自身のツイッターを更新。豪快な海鮮と納豆の丼ぶりを披露し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「雨だろうと嵐だろうとチャラ男の朝は早い」と投稿

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が1日、自身のツイッターを更新。豪快な海鮮と納豆の丼ぶりを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「雨だろうと嵐だろうとチャラ男の朝は早い マグロとサーモンとイカを叩いてからのスタート」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 マグロとサーモンとイカに加え、納豆と卵を入れた豪快な“ばくだん丼”が目を引く。さらにみそ汁、もずく酢というラインアップの和朝食となっている。

 フォロワーからは「朝ごはんまた豪勢~」「美味そうな丼」「ゴージャスな朝食」「良い日確定な朝ごはんですね」「朝から海鮮を叩いちゃうりんさん、スゴすぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した朝食のばくだん丼
1 2
あなたの“気になる”を教えてください