菊地亜美、まな娘との“幸せ写真”にファンほっこり「可愛すぎて癒されます」

1児の母でタレントの菊地亜美が9月30日、自身のインスタグラムを更新。カメラマンに依頼して撮影したまな娘との写真を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

出張撮影を依頼したことを明かす

 1児の母でタレントの菊地亜美が9月30日、自身のインスタグラムを更新。カメラマンに依頼して撮影したまな娘との写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家族写真や娘一人の写真は今まで撮ってきたのですが、二人きりの写真が欲しくて」と、「fotowa 」に出張撮影を依頼したことを明かし、複数の写真を投稿した。

 公園でリラックスした時間を過ごす2人が、美しい構図で収まる写真の数々。投稿では「スタジオで決め決めショットではなく、公園で自然なショットやただベビーカーを押してる日常ショット、あとは高い高いの瞬間を撮って頂きたかったのですが、想像を遥かに超える素敵な写真になり母感動 笑」「やっぱりカメラマンさんって凄い…」と、見事な出来を手放しで称賛していた。

 フォロワーからは「めちゃめちゃ素敵です」「お二人とも可愛いです」「幸せいっぱいな写真で、泣けてきちゃいました」「ツーショットが可愛すぎて癒されます」「ほっこりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した娘との日常ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください