日テレ杉野&後藤アナ、爽やかすぎるTシャツ2Sに反響「美人姉妹」の声も

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。“まみはる”コンビとして知られ、大の仲良しの杉野真実アナウンサーとの2ショット写真を公開している。

杉野アナ(左)の誕生日を祝う後藤アナ インスタグラムより@haruna_goto
杉野アナ(左)の誕生日を祝う後藤アナ インスタグラムより@haruna_goto

日テレ「Going!Sports&News」で宮崎キャンプを取材

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。“まみはる”コンビとして知られ、大の仲良しの杉野真実アナウンサーとの2ショット写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人は日テレの週末スポーツ・ニュース番組「Going!Sports&News」の取材で、宮崎を訪れているとみられ、杉野アナは黒のTシャツ姿、後藤アナは白のTシャツ姿を披露。後藤アナは「サトリナちゃんに代わって今夜もGoing担当致します!!プロ野球キャンプ企画たっぷりですよ~」と呼び掛けている。

 さわやかな2人の姿と弾ける笑顔に、ファンからは「美人姉妹」「今夜もGoing観ます」「今日もまみはるコンビだぁ」と歓喜の声が上がっている。

 後藤アナのインスタには、たびたび杉野アナが登場。後藤アナは杉野アナについて「読んだ本をおすすめしてみたり、行ってみたいお店をお伝えしてみたり、嬉しいことがあると真っ先に連絡したくなっちゃうせんぱいです」と投稿していて、とても仲良しな様子だ。

 今年1月の杉野アナの誕生日にも、2ショット写真を投稿していて、後藤アナは「優しさとしなやかさ、たくましさを兼ね備えた憧れの女性です。ダイスキ。まーちゃん」とコメント。杉野アナのインスタにも2人の2ショット写真が何度も投稿されている。

次のページへ (2/2) 貴重なTシャツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください