松島花、まるでオードリー・ヘップバーン カフェでの優雅な姿に「めちゃくちゃ素敵」の声

モデルの松島花が30日、自身のインスタグラムを更新。カフェの新メニューを楽しむ姿が「オードリーヘップバーンみたい」と話題を呼んでいる。

松島花【写真:Getty Images】
松島花【写真:Getty Images】

ディオールカフェの新メニューを楽しむ姿を投稿

 モデルの松島花が30日、自身のインスタグラムを更新。カフェの新メニューを楽しむ姿が「オードリーヘップバーンみたい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜、銀座のディオールカフェにて 新しいメニューと共に”2022春夏コレクション”を楽しんできました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 上品な黒のワンピースに身を包み、おしゃれな空間でスイーツを楽しむ姿を公開。投稿では「カラフルなステージにディオールらしい60sなニュールック 見ているだけで胸のトキメキが止まりませんでした」とも続けている。

 フォロワーからは「スッゴイオシャレなカフェ」「お嬢様ルック」「めちゃくちゃ素敵」「大人の優雅なティータイムですね」などのコメントのほか、「花さん、オードリーみたい」「オードリーヘップバーンみたい」「オードリーのような花ちゃん」と往年の名女優にたとえる声も多く上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】松島花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください