今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設 1年ぶりブログに「やっぱり自分らしさが大事」

元欅坂46(現櫻坂46)で女優の今泉佑唯が23歳の誕生日である30日にアメーバオフィシャルブログを開設した。

今泉佑唯がブログを開設【写真:(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba】
今泉佑唯がブログを開設【写真:(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba】

約1年ぶりのブログに戸惑い「どんなことを書いたらいいのか」

 元欅坂46(現櫻坂46)で女優の今泉佑唯が23歳の誕生日である30日にアメーバオフィシャルブログを開設した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 記念すべき初投稿は「いちごとざる蕎麦」と題したブログ。絵文字を交えながら「こんにちは!今泉佑唯です!」とあいさつ。「23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!わーーーーーーーーい!」とうれしそうに開設の喜びを伝えた。

 続けて「徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と意気込みもつづった。

 1年ぶりにブログを書いたという今泉は「どんなことを書いたらいいのかなと、すごく悩みました」と明かしつつも、「あまりかしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がするし、、やっぱり自分らしさが大事だよな!と思ったので ブログのタイトルにある“いちごとざる蕎麦”を描いてみました!」と手書きのイラストを披露。

「可愛く描けた」と満足げな今泉だが、「家族に見せたら 評判が悪くてびっくり~!ほほほ」とつづった。

 最後には「私のブログを読んでくださっているあなたにとっての一日の小さな楽しみになっていただけたら嬉しいな、、なんて思います!私らしく更新していきますね!」と呼びかけ、「最後まで読んでくださりありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めた。

次のページへ (2/2) 【写真】「家族に見せたら 評判が悪くてびっくり~!」…今泉佑唯が描いた“いちごとざる蕎麦”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください